So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ・ドラマ ブログトップ
前の5件 | -

最近モテる 塩系男子 西島 綾野 向井  [テレビ・ドラマ]

P1000652.JPG
(記事とは関係ありません。趣味の100円LPジャケットの昔のイケメンたち)

ソース、醤油、マヨネーズ・・・今は塩?

塩系男子とは、草食系男子のようなさにナイーブさとワイルドさを備え、そして色気をまとっている男子といわれている。

2013年に引き続き今年も大活躍する塩系男子

西島秀俊1971 A型  ストロべりーナイト、風立ちぬ、ゲノムハザード、MOZU、チーム・バチスタ など

綾野剛 1982 A型  横道世之介、シャニダールの花、ガッチャマン、夏の終わり、八重の桜、最高の離婚、
              空飛ぶ編集室、白ゆき姫殺人事件、闇金ウシジマくん、ルパン3世など

向井理 1982 O型  

加瀬亮 1974 B型

瑛太   1982 B型

松山ケンイチ 1985 B型

森山未来 1984 AB型

星野源 1981 AB型

長谷川博巳 1977 A型

井浦新 1974 A型

斉藤工 1981 A型
   ・
   ・
まだ、ひとり加えたい人がいるけど・・・み・・・・・・・じ

さて、私が思う塩系男子とは、

顔は小さ目、凹凸があまりない。

首は細く長め。

鼻は高いけど細め。

目もどちらかといえば、小さめで切れ長、奥二重か一重。

肌は白くてきめ細かくて青白く見える透明感がある。

毛深くない、髭は伸ばさないほうがいい。たぶんまばらだから。

もちろん胸毛なんてない。

絶対、おなかの肉はつかないタイプ。

スポーツクラブには行かない。

でも、腹筋運動とか、腕立て伏せ位はやっている。

ジョギングは好き。

ファッションはシンプル、柄物は着ない。

白か黒。薄い色なら色物も多少。

メーカーはしっかりしたブランド。

靴とか、小物に気を使う。さりげなく。

料理や片づけが好き。どちらかといえば、きれい好き。

でも、彼女にそれを求めない。

神経質ではない。怒らない。
   ・
   ・
塩系男子の風貌は私の好みでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オザケン 陽水 タモリに贈る歌 Toheart [テレビ・ドラマ]

P1010387.JPG

P1010389.JPG

いいとも増刊号で、オザケンと陽水さんがタモリさんに、いいとも最後の歌のプレゼント。

▼小沢健二 ニューアルバム <我ら、時通常版>

今夜はブギーバックが収録 



内容紹介
CD単体としてのリリースとしては実に8年ぶり!
2010年`ひふみよ 小沢健二コンサートツアー'でのベスト的な収録曲による、3枚組ライヴCDを単独発売!

■プラケース
■新ジャケット絵柄
■16Pブックレット付属

■2012年3月に発売された小沢健二作品集「我ら、時」(PARCOより販売/税込15,000円)に梱包されているCDと同内容となります。
■2010年5~6月にかけ13年ぶりに行われ、チケット争奪戦となった全国ツアー`ひふみよ 小沢健二コンサートツアー'。
■キラ星のごときヒット曲の数々を惜しげもなく披露したそのLIVEを完全収録した3枚組。
■2012年に発売した作品集のCDと同内容ではあるものの、本人および妻エリザベスによる新たなアートワークに加え、手に取りやすい価格等、新たな魅力が加わった全音楽ファン必携の永久保存盤!

▼井上陽水 GOLDEN BEST [Best Of, Double CD]

Amazonレビュー
99年に発売された2枚組ベスト・アルバムである。曲は井上陽水の全キャリアから選曲され、爆発的な売上を記録した。
奥田民生との<2>や、パフィーに提供したDISC1<4>が目当ての若いファンは、初期のハードでシュールなDISC1<7>や、忌野清志郎との共作DISC2<13>のあふれる叙情性に驚くだろうし、DISC1<1>目当ての熟年層なら、近年の名曲DISC1<13>や、哀愁あふれるDISC2<17>に必ずや聴きほれるに違いない。すべての世代にアピールする、懐の深いベストだ。(麻路 稔)

アマゾンレビュー五つ星46/60 推奨盤 


▼写真 テレビ前に Toheart さりげなく置きました。超おすすめ盤。

二人で、苺食べて、デリシャス!!日韓友好 お願いします。 

P1010385.JPG

MV 何回観ても、かわいい ハイぶりっ子 コラボレーション デュオ。


TVぴあ 見つけた INFINITE [テレビ・ドラマ]

DSCN2272 (Small).JPG

このての雑誌は買ったことがない。

先日、セブンイレブンへ探しに行ったけど、

みつからなかった。

キムタクが表紙だと思い込んでたので、

売れきれちゃったか、

地方版はないのかと思ってあきらめてたし、

もう忘れてた。

SUNP0029.JPG

なんとなく、いつもの本屋に寄ってみた。

入口に立ち読み雑誌コーナーがある。

ジャニーズ系のオンパレードの中に、

グっさん(山口)の顔が見えた。

好きな顔ではないが、ぴあのあの字にかぶっていたので、

確かめるつもりで手に取った。

中をぱらぱら・・お、大野くん・・

あった、INFINITE!!

TWで見かけた見開き2ページ、水色プリント衣装だ。

インタビュー記事もたくさん載っているな。

これを手にして、韓国雑誌コーナーとPC関係をざらっと観て、

奥のCD、DVDコーナー、ここにもINFINITEはなかった。

TWのオリコン騒ぎは夢かまぼろしのような、

静かな店内で、これだけ買うのは悪い気がして、

余分な本を買ってしまった。

SUNP0048.JPG

表紙のINFINITEに気が付いたのは、

家に帰ってトイカメラで撮るとき。

小さな写真・・7人で桜井君より小さい。

近寄ったのでぼけた。

SUNP0047.JPG

がんばれ、世界で大きくなれ!!!

今日は、ウヒョンとソンヨルのドラマ発表会が開催されたようだ。kstyleより



11日から韓国でスタートって

日本ではどうすれば、観れるかな。

ADSLじゃダメかな・・・docomoのタブレットでもダメ?



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014-07-12 ハイスクール・ラブオン [テレビ・ドラマ]

SUNP0025.JPG

昨日のTW騒ぎは▼ウヒョン×ソンギュのTWのやりとり、RT、お気に入りに注目。



1週間、これを観ながら寝ることにする。

昨日のトピックスは、

INFINITEのカムバック、Tohert の再活動??

今日はTo Heart のサイン会があるとのことだから、

決定だね。期待!!

INFINITEも来週カムバック。

大忙しだね・・・私も・・財布も

あ、わすれてた・・▼INFINITE-F

オープニング曲に採用・・エルの声から始まる。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

140912-2 『僕にはとても愛らしい彼女』 INFINITEのエルそして主演のピ [テレビ・ドラマ]

SUNP0013.JPG

エル出演の 『僕にはとても愛らしい彼女』の撮影が進んでいるようだ。

スチールや写真のTWアップが多くなってきた。

エルからのファンへのメッセージも。



今年秋に繰り広げられる

ファンタジーロマンス「僕にはとても愛らしい彼女」は、

韓国最高の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる、

夢多きドリームガールのセナ(クリスタル)と

秘密の多い“働き蟻”ヒョヌクの夢と愛を描いたドラマだ。

「僕にはとても愛らしい彼女」は、韓国で17日に初放送される予定だ。

(Kstyleニュースより)


///////////////////////////////

この頃のピのドラマは、

TUTAYAレンタルで

ほとんど観た。

お気に入りのラブコメディ2件、

また、観たくなった。

▼Rain(ピ)主演

「サンドゥ、学校へ行こう!」「フルハウス」・名場面MV

(MsHanryulove さんより)





タグ:エル INFINITE
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - テレビ・ドラマ ブログトップ