So-net無料ブログ作成
検索選択
お役立ち情報 ブログトップ
前の5件 | -

アマゾン出品サービス 準備中 [お役立ち情報]

P1010138.JPG

アマゾン出品サービス 準備中

◆バーコードリーダー

読み取り時の音の有無、連続読み込みの切り替えが可能です。
レーザー式 USBタイプ 色:ホワイト Windows、Mac どちらでも使える。
PCにつないで設定なくすぐに使える日本語説明付
NW7、CORD39、FBA納品バーコード CORD128 対応




◆作業用机
部屋が狭いので、折り畳みできるものを探した。

●使いたいときにサッと設置できるシンプルな折りたたみデスク
●天板の角はラウンド型で優しいデザインが魅力
●折りたためば厚さはわずか約6cm
●完成品折り
●折りたたみ時:幅80 奥行6 高さ88cm●天板耐荷重:約20kg



◆椅子
部屋が狭いので、折りたたみできるものを探した。

●キルティングでアクセントをつけた座面のデザイン折りたたみチェア
●座り心地のよい厚みのあるクッション
●完成品



◆パソコン
デスクトップがXPなので、新しく購入しようか、考えている。
ノートPCはNEC LaVie Windows7を使っている。
これで十分か・・・
Mac、ほしいな。






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


ウクレレ  [お役立ち情報]

P1010291.JPG

私が高校生の時、初めてしたアルバイト代で買ったのはウクレレだった。

当時、フォークソングでPPMやジョーン・バエズを歌いたくて、

ギターを買いたかったが、お金が足りなかった。

▼ジョーン・バエズ 



▼最近のコンサート、変わりない澄んだ声で歌いかける、観衆も歌っている。




ウクレレはハワイアンで、プレスリーとか、マヒナスターズとか、日野てる子とか・・

少し年齢層が高い人たちが演奏しながら歌っていた。

小さいから持ち運びも便利だし、簡単に覚えられるよという楽器屋さんの言葉に、

納得して買った。

少し、赤みがかった色が他の違っていて気に入ったので、

値段は忘れてしまったが、少し他より高かったと思う。

少し、コードとか覚えて歌を口ずさんだことはあったが、

やはり、ハワイアンとかは興味が薄れてたまに手にするくらいだった。

10年ほどは手元にあったが、引っ越しを繰り返していつのまにかなくなった。

最近、楽器屋さんに行くと思い出してまたやってみようかなと思う。

ちなみに、その後、ギターを手にすることはなかった。



津村泰彦のウクレレ講座!自宅で一からウクレレをマスターできる!


ルッセルホブス 浄水機能付き 電気ケトル [お役立ち情報]

P1010290.JPG

Russell Hobbs × BRITA ウォーターフィルターケトル 1.0L

ルッセルホブスの新製品

水道水を入れるだけ、浄水して、沸かす。

かっこよくて、便利な電気ケトル。



商品の説明 by amazon

材質:ポリプロピレン、最大容量:1.0L、生産国:中国  

日本仕様のBRITA Maxtraカートリッジで、不純物を除去し、

日本人好みのまろやかで 安心な水を作り上げます。赤ちゃんのミルク作りにもお勧めです。

ケトル内部にBRITA Maxtraカートリッジを装着することで、

水道蛇口から直接ケトル内に水を入れて、浄水することができます。

本製品はオリジナルのフィルターホルダーでスピーディーに浄水されます。

そのため浄水の待ち時間が短くなりました。

蓋に取り付けられているBRITAメモは、カートリッジの交換時期(約8週間)をお知らせします。

ケトル本体はコードレスで持ち運びが自由です。

女性の育毛発毛プログラム [お役立ち情報]

P1000109.JPG

昨年まで髪を長くしていた。

あまりにも抜毛が気になって、

年末に思い切って、ベリーショートにした。

ほぼ、丸刈り状態で正月、ずっとニットキャップで過ごしてきた。

3か月経って少し前髪が眉毛につくくらいになった。


【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム

これをみつけたので、早速、試してみようと思う。

雑誌でも紹介されていたし、365日全額返金保証だ。

一日5分実行で抜け毛の悩みから解放されれば

19800円は高くない。

12800円

髪の毛は女の命・・は、ちょっと古すぎだけど・・

流行ファッション決めても、頭がちょっと・・は嫌。

男性の薄毛にも対応するそうだから、

最近、自分用にシャンプー買って使ってる息子にも、

教えてやろうと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

桜が満開 穴場みつけた 散歩に最適  [お役立ち情報]

P1010432.JPG

昨日朝、TWで近くの桜満開の情報あり、午後からカメラ持って出かけた。

家から車で5分、頑張れば歩ける距離だが、今まで一度しか行ったことがない。

その時ただ、いろんな樹が植えてあるんだなぐらいにしか思わなかった。

P1010431.JPG

遠州灘に繋がる川に沿って、100メートル位の桜並木があり、ほぼ満開。

風に吹かれて花びらが舞っていた。

P1010429.JPG

3時ごろだったので花見客は4,5人しかいなかったが、

市の施設だがあまり知られていないせいもあるのだろう。

近所のシニアが散歩、小学生が数人、追っかけっこしてるくらいだ。

P1010471.JPG

今日は風もなく少し花曇りだが、お昼には出かけてコンビニのおにぎりでも食べようかな。

現在、愛用のカメラは▼

20年位前はキャノンの一眼レフに望遠つけたり、ポジに焼いてもらっったり、

かっこつけてたけど、よく写真撮ったところへ望遠レンズ置き忘れたり、

やたら枚数撮って、写真代がすごくかかった。

デジカメになってから3代目だけど、重宝してる。

携帯では物足りない。

41JH0xdslvL._AA300_.jpg




前の5件 | - お役立ち情報 ブログトップ